

ムーンちゃん旅行紀

ムーンちゃんは8月7日から2泊3日城崎への旅行に行ってましたー^^
城崎は兵庫の北にある温泉が有名ですねー

昼の13時頃に出発し西紀SAでころちゃんオススメのたこ焼きを購入
DSC00312_convert_20090810205609.jpg
DSC00317_convert_20090810205702.jpg
一匹まるまる入ってるんですねー^^
たこ焼きを堪能した後は車の中で睡眠ZZZZ・・・・・・・・1時間

高速道路を抜けると・・・・・
DSC00338_convert_20090810210227.jpg
見事に山の中ですねー
しかしいつもみんゴルで睡眠時間の短いムーンちゃんに
旅行中の夜は眠れるのだろうか・・・
と心配しながら晩御飯を食べると眠くなってしまい・・・
まだ21時なのに
このまま寝ては深夜がたいへんだなーーZZZZ・・・・・12時間

え?起こされるまで寝てしまった・・・・
この日はお風呂に入った後外出し
マリンワールドという水族館に^^
なんだろこれ??
DSC00326_convert_20090810205849.jpg
でかいセイウチでしたー^^
DSC00325_convert_20090810205945.jpg
続いてペンギン・・・
なんか久しぶりに見た気がします^^
DSC00330_convert_20090810210041.jpg
そして
DSC00331_convert_20090810210133.jpg
なんだろw?
そして次は玄武洞に
DSC00339_convert_20090810210316.jpg
DSC00343_convert_20090810210413.jpg
むう!、ここはこれだけかー^^;
というわけで4時に帰ると・・ZZZZ・・・・・・3時間半

ご飯の時間だw食事して温泉入って眠くなってきたなー
さっき3時間ちょい寝たのに寝れるのかなーZZZ・・・・9時間半

起こされるまで寝てしまった・・・なんか疲れてたのかな?
チェックアウトして帰りに天橋立でも見に行きますかー

DSC00345_convert_20090810210504.jpg
ふむ!雨ですね!
家に帰ろう!
車の中でZZZ・・・・・1時間

起きてるより寝てるほうが多かったような・・・・
気のせいかな^^/
睡眠時間を合計すると・・27時間?
うん!たいしたこと無いよねーw

コメントの投稿

非公開コメント

壁∥∀≦)ノヨッ

うーん30はいってると思ったけど…
意外とすくなかったね(^_^;)

いいなぁ温泉(≧∀≦)

日々の疲れはとれたかな?
寝過ぎで逆につかれたかな?


たこやきたべたーい(≧∀≦)




おみやげは(-д-)?W

城崎旅行乙です

うらびれた観光地を堪能出来ましたか?(^o^;
とにかく温泉とカニ以外なーんにも無いところですからね。
玄武洞のある円山川は鮎で有名ですが、食べました?

城之崎!

なつかしいな^^俺もなんどかいったよ^^
いいとこだねv-15しっかしムーン寝すぎだなw

本日四国にウドンツアーにいってきました!
もう少しで高速道路で轢かれるとこでした・・・やばかった・・・
バイクは危険と感じた瞬間やったわー(汗)
死んだらミンゴルできんやんかー!!!ってな感じやったなw
おもいっきりにらみ付けてやりました!
マジで轢かれなくてよかったー><

No title

>>林檎
寝すぎて腰が・・・・w
御土産?
旅行先の画像とかでもいいのw?

>>ころりん
鮎は食べなかったなー^^
蟹も時期が違うし
温泉だねやっぱり^^

>>ツッチー
わーーーーーーーー
ツッチーのネタは怖いのが多いなー^^;
うどんいいねー
去年は私も淡路島から香川県の方まで行ったヨー^^

壁∥∀≦)ノヨッ

画像いいねー(≧∀≦)

いっぱいみたい(^_^)


温泉行きたいなぁぁ

おかえりなさい(*´▽`*)

ムーンさん丘です。
コメ遅れたwPCが壊れちゃって(..;)
PS3からみてます(*´▽`*)
俺は旅行あんまりいったことないです
(>_<)ヽ ナケルゼェ
大人になってからのお楽しみかなw

No title

>>林檎
PS3のメールでいいのかな?

>>VB
わーーーー
壊れちゃったのかー;;
VさんのブログもPS3で更新よろー^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

