

8月10日

この日はムーンはホームに危機を感じ待機していたところ
予想した通りスマイル大軍団が強襲!
その数は数えきれません!
今ホームにいるのはムーンただ1人
何とか援軍が来るまで耐えなければーーーー!!

VB直々に率いるスマイル軍団にただ1人で戦うムーンの元に
この危機を感じた天使の援軍が登場

天使ころりん
天使チャッピ

この3人の力の前にスマイル軍は次々と蹴散らされていきます
ついにVBも撃破した天使軍団はVBを締め上げ問い詰めます
しかし!!
VB「フッフッフ、私がここに来たのはツッチ-の命令よ!」
何と黒幕は天使の1人であるツッチ-だったのです
ムーンは新たな敵の前に密かに闘士を燃やすのでした。



現実

ムーンちゃんが一人でロビーで暇してると
スマイルの人が4人ほどホームにやってきました
どうやら天使に挑戦したいとのことですが一人しかいないので
部屋してる途中のころちゃんとチャッピを待ってもらうことになり
お喋りしながら待つこと15分ころちゃん達が到着
むこうは4人ですがG2の方もいるので
3対4でスコアの合計勝負になりました^^
場所はクラウンR18hです
さて結果は
MG5_090810_000_����_A_convert_200908121108
スマイルはブリさんがスコアを崩しムーンちゃんはー16と
記録を5つ更新し見事トップ!
スマイルを返り討ちにしました^^
Vさんとお話してみるとどうやらツッチーがいつでも挑戦受けると言ったらしくて
ほんとに来たとのことw
今回も勝ててよかったですねー^^

しかし何書いてんだろーねw

コメントの投稿

非公開コメント

壁∥∀≦)ノヨッ

ものかきの才能あるね
おもしろいよ(≧∀≦)



まさかつっちが黒幕だったとは…W
どんなグリーンでも1オン!
うさかめ特攻隊長はてごわいぞ(>д<)ノノ


ザ・黒幕!

ふっふっふ!そうです!私が真の黒幕ツッチーでふ^^

交流戦負けたVBがスゲー悔しそうだったので・・・いつでも遊びにきなさい!って送ったはずが・・・なんてことに・・・w

若干挑発的な、いつでも相手になる!返り討ちにしてくれるわw
が、引き金になったか?w

まあ刺激になってよいかな?と思っていってみました^^にしても強襲回数が多いようなwありゃ勝つまできそうだなw

ザ・うさかめ隊長の部下!

ども。うさかめ隊長の部下のVBでふ。
冒頭分笑いすぎて腹痛ぇぇぇぇぇぇぇぇw



締めあげるのはやめてくれw


今度はもっとたくさんできちゃってもいいかな?w

ちなみにクラウンはやめようwチーム笑がチーム苦笑になってまうからね(*´▽`*)

>>うさかめ隊長
さぁて、次はいつ攻めるとしましょうか?(^▽^ケケケ

No title

>>林檎
どもありがとw
みんなでツッチー倒そうねー^^

>>ツッチー
真の黒幕さんw
急にこんな事書かれてビックリしたかな?
まあネタにさせてもらいました
ツッチーも闘ってよー(/ヘ ̄、)グスン

>>VB
ありがとでーすw

あの時はスコア合計勝負だったから
難しいとこにしようと・・・・
次もチーム苦笑と戦いますかー^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

