

8月14日

最近更新してませんねー
旅行疲れかなー^^(寝てただけでは?
一応書いてはいたんですが
下書き止まりのとか
画像整理で間違って消してしまい書く気が・・・
とか
今週は色々ありまして^^;
今週あったことは
DSC00367_convert_20090814201646.jpg
むむむーん
降格してますね;;
あとは生き別れの3つ子と再会したり
DSC00371_convert_20090814201746.jpg
まあこの日は朝から、らいちゃんと会い天使カップの為
ピクスBアウトの練習ストを開始^^
DSC00374_convert_20090815200322.jpg
負けはしましたが参考になりましたしOKです^^
その後は12単チームのG1まゆちゃん、従来でG0の芝カリさんと共に部屋開始
場所はジュラBイン
途中でものすごい雨がふりスコアがみんな止まる中
ムーンちゃんは崩れることがなく快調そのもの^^
まゆちゃん曰く
「ミスターよりうまい」
「なんでG1なんですか?」
「G1荒らしですよ、見たら棄権しよ!」
等と誉めてるのかわからない事まで言われましたが
当分G1にいるつもりだしねー^^
DSC00375_convert_20090815200640.jpg
見事トップで終了!調子良し!
夕方にチャッピと合流しやはりピクスインBでマッチ開始!
負けホールもなく
DSC00376_convert_20090815200422.jpg
2アップで17hでコールド勝利
しかしツッチーにはストで敗北!
夜にはりょうくんとマッチ開始
DSC00377_convert_20090815200735.jpg
秒殺!
りょうくん「これじゃ練習にならないし!」
その後まこちゃんとあかさんと合流しスト開始
場所はピクスBイン
今回はまこちゃんが絶好調でパットが凄く入り
更新間近で迎えた18h・・・・・・・・・・・・・・OB
これにより三人のスコアはDSC00379_convert_20090815200826.jpg
見事全員ー8でした^^
その後ステちゃん、チャッピも合流し今度はピクスのBアウト部屋
朝もここで練習したムーンちゃんは抜群の安定により
MG5_090814_000_����_A_convert_200908152010
見事更新のー10を記録!
これでピクス対策は万全です
その後はオリンちゃんと合流しピクスBアウトのストを開始しましたが
ここで奇妙な事が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後の9hでムーンちゃんはカメで飛ばすことを選択し
見事!中カメが出て楽々FWをキープ、すると
まわりから歓声の声が

おお
すご
参りましたw

??
わざとねらったのか?とか色々聞かれましたが???
カメがそんなに凄いの?

みんなの話を聞くと
どうやらパワーないのにカメで打ってギリカメだったとの事

え???

私は中カメだったと・・・・
ホラーですか?
怖いですねー^^(あんたがなw)

それではピクスB18hみんな頑張りましょう^^V

コメントの投稿

非公開コメント

ピクスB

天使カップみんなうまいですねえ!ピクスは苦手コースのひとつ!ってか、8コース中4コースが苦手w
残りの4コース不安でしゃあない><どないしよーw

ムーン降格ですか・・またG0にあがってください^^

No title

生き分かれた三つ子の再会ってなんぞw


降格どまいです(..;)でもムーンさんならすぐ戻れますね(*´▽`*)

部屋絶好調じゃないの!!wおれもムーンさんと大会かぶったら危険しよっかな~~ ってこれは冗談です

パワーなしでカメショットって、パワー0の状態でパワー使って、インパクト豆粒状態でぎりかめしたってことなの?

だとしたら…

こ…怖いですねーーぁ、もうこんな時間か。背筋ゾクゾクするからもう寝よ

おっは(^O^)/

三つ子の再会感動でしたw
いつもと違うころちゃんの姿を見れて得した気分になりましたね(^O^)
次はいつ見れるかなーo(^-^)o

おっは(^o^)/

ピークスBの9Hはカメよりウサの方が奥のアップ取りやすいよ。
Pなしパワーはうさかめ出てもそんなにブレないから、いざというときは結構重宝しますね。(^^)

三つ子は笑いましたねー。全員同じ頭と顔(^o^;
私の場合パーツが揃ってないからあまり着替え出来ないという事情が・・・

No title

>>ツッチー
いあー当分は上がれないと思うよー
あの時は必死で出る大会も慎重に選んで
勝てるやつしか出なかったからねー^^

>>VB
>>パワー0の状態でパワー使って、インパクト豆粒状態でぎりかめしたってことなの
そのとうりで
しかし、ムーンから見たらただの中カメだったのに・・・・

周りと違うのが見えてましたw
ホラーです^^

>>まこ☆*
感動しましたねー^^(ほんとかw)

>>ころりん♪
ころちゃんも格好をころころw変えませんかー^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

