

4月下旬

4月20日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
23時頃、チームメイトのブチと卯月さんが大ケンカ・・・・・・
1時半、リーダーなおちゃんのチーム解散メール
2時頃、ただの冗談だったので怒るムーンちゃんとまこちゃん・・
2時半頃、そしてブチ達のケンカが師匠のあかさんも巻き込まれ・・・
2時49分、リーダーが今度はチームを辞めるメール
ケンカが中断し混乱状態の場・・・
その後3時半時頃まこちゃんオフ
ブチと1時間話し合い・・
あかさん、卯月さんと朝6時まで話し合い

7時間の間に・・・・・疲れた・・・・
というわけでリーダー不在となったので
4月23日
新リーダーは昔なおちゃんとリーダー決戦投票したこともあるまこちゃんに!

というわけで
新リーダー、まこちゃんの誕生です!

後日、ブチの師匠、元KSのjusaことじゅささんが
ブチのスカウトで入団
そして元KSのウドさんもまこちゃんのスカウトで入団

そして久しぶりに交流戦が急遽決定!
相手はまこちゃんやじゅささんがいたKSチーム
そして油チームとTGSチームの3つとやりました
場所はユーロB18h
G0、初級
G1、初級~中級
G2,3、全キャラ使用可
各チームは同じ部屋で開始し
MG5_090425_000_醇I<div class=

コメントの投稿

非公開コメント

壁∥∀≦)ノヨッ

ミレちゃん 本名初めて知りましたw


大変だったね(/-\)
ムーンちゃんは苦労人だ


喧嘩とかいやだな;;
みんなとずっと仲良くできたらいいな(≧∀≦)天使は永久に不滅だよ;・^;・:\(*^▽^*)/

ん??

たまぁ~に見てます、チビドラ☆ことなおです。
ちと気になったのでカキコ失礼(^_^)v


何かその時いろいろあったけど、中途半端な説明で載せるのはいかがなものかと(>_<)
見る人によったら
あたしはただの
悪者だよね?W

何もないならいいんだけど、ちょっと気になったので……。

でわでわ
長々と失礼ッ☆

新!

新リーダーの誕生だったなー!こんなころの写真が残っているなんてwさすがです!
この頃は、みんないろいろあったよねー^^

なつかしいね~

しかし、ころりん♪下手Pでよわ~(^^;

No title

>>林檎
そだねー^^
いつまでも仲良くやっていこー^^

>>チビドラ☆
なおちゃん久しぶりー^^
中途半端な説明・・・うーーん
暗い話題なので軽く流すぐらいの感じで
書いたつもりだったんだけど・・・
ごめんねー;;

>>ツッチー
みんななんか接戦のスコアだったので
なんとなく持ってました^^

>>ころりん
えええ!
まあそういう時もあるのでは?

すいません(;_;)

何かいろいろいっちゃってすいません(>_<)

変に揉めようとかではないので
誤解しないでね☆

あの頃は辛かったから、ちとシビアになっちゃって(°□°;)
それじゃ(^_^)v
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

