スポンサーサイト


天使マスターズオープンカップ第6戦

8月16日23時
外があつーーい!
けどオセアニアって日本と季節が逆だっけかな?
意外と涼しいのかも?

はい!
今回のコースはオセアニアですです!
今回集まったメンバーは
ムーン、まこ、チャッピ、ころりん、プーの5人
やっぱろオセアは遠いからかなw

ムーンちゃんはオセアは苦手なコースの一つ
さっそく5h池越えのホールでOB;;
ありえない・・・・
そして7hのロングホール
2オンを狙った球はSBSが発動し

カーーーーン

と、いい音をさせて後ろの方に飛んでいきOB・・・・
ありえない・・・・
しかしころちゃん以外はスコアも思ったよりは伸びず
迎えた12hのショートコース
ここでなんと
まこちゃんタイムアップ
ありえない・・・・
今大会初めてのリタイヤが出ましたーーー
そして15hで画面右上にチャッピがオフになったとの表示が
まさか2人目の犠牲者が・・・・・・
しかしチャッピは生き残ってました
しぶとい・・・Σ(゚口゚;
というわけでw
結果は
MG5_090816_000_醇I<div class=
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新乙です

うーん、前回ぼろぼろだったので今回はちょっと気合いれちゃいました。(^o^;
でも最後はウサでかすぎで池ってパー。もったいないことしたなー・・・
ジュラはころりん超苦手コースなので2位以下で誰かが連勝すればまだ判りません。
みんな最後までがんばろー!

毎度!!

搭乗手続きに時間がかかり、飛行機も欠航でオセアの到着が遅れましたー!なぜか田原ファミリーも一緒の便で来てましたw

いやーまさかの2位にビックリしております^^強者だらけで今回スゲー気合入りました^^覚醒モードがこのままクラウンまで続けばいいが・・・・w

まさか・・・!?

超ゆっくりの部屋でタイムアップするというレアな体験をしたまこですw
ちょっとだけ(?)考えすぎちゃいましたねっw

でも、タイムアップしたおかげでホームを守ることができましたよ(*^^)v

私はツッチーとの順位争いになりそうだなー^^
オリンちゃんも急成長してるし要注意だなー(;一_一)
最後までがんばります(^O^)/

壁∥∀≦)ノヨッ

ムーンちゃん今回のオセアは調子よかったんじゃ…あれ…
かんちがいだった?Σ(-д-)ガーン

オセアきつかったなぁ(>д<)ノノ
苦手なピクスを重点的にやってたから…
甘く見てました
ゴメンネ オセア(-д-)ノ
じゃあピクスはよかった?
いやぁ… ははは……

急成長か してるのかな
だったらとまらないで w(/-\)

No title

>>ころりん
気合入れすぎですよ^^;
ころちゃんの崩れるとこがたまに見てみたいですw
>>ツッチー
ツッチー覚醒おめでと^^
絶対勝てないような気がするのは気のせいでしょうか?
>>まこ
タイムアップでホームの守りお疲れさまですw
超超ゆっくりにしないとダメなんですね^^
>>林檎
オリンちゃんももう少しって感じがしますね^^
上手くなってますよー
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

