スポンサーサイト


8月21日、22日

さあこの日はみんゴル・・・・・ではなく
大阪のほうに
神戸から大阪まで久しぶりに自転車で・・・・
ん?雨が振るの?じゃあ電車でというわけで
大阪まで昼から出発
天気は晴れてるし;;

帰りにはゲームショップに寄り道してゲームを予約
みんゴルして初めてのゲーム予約ですw
いままでは中古は買っても新作は買わなかったのに
これもみんゴルのせいですねー^^
というわけで3作品を5本予約

???
数がおかしい?
なんでだろーーーー

というわけで夕方に家に帰ると
昨日のジュラシックでもやるかなー^^
ということでトレーニング開始!
苦手なコースを練習です
6hのショートホール
とりあえずホールインワンが出るまでティーショットの練習
20分後とりあえず放り込む事に成功したので
9hのセカンドショット
誰かに教えてもらった戦法で15分ほど
風を毎回変えながら練習し入れるのはさすがに難しい・・・
まあ2オンは何度も成功するようになり
15h
打っても打っても入りません、寄るんだけどね;;
狙いどころはわかったので次のホールに
(段々練習が雑になってるようなw)
17hの1打目の練習
しかしここは距離感さえ分かればすぐに終わりましたねー
10分ぐらいしか打たなかったし・・・・

こういう練習をした後にジュラのストロークの練習
少しでも躓いたらリセットしていたら・・・・・
疲れたw・・・・・
さあて
明日の準備のために
TVをやめて新しいモニターを買おうかなー
実は家のTVは遅延が酷くて・・・・
2,3万で買えそうなので・・・・どうなんでしょうかw

夜は天使とトシちゃんで部屋の連続
途中休憩を入れながら部屋で練習です
この日は田原ファミリーとは互角に闘ってたのかなー^^

解散した後はチャッピとクラウンBインスト開始
今日の復習ですねー
そしてチャッピは見事にスコア更新!
や、やるなーー

次の日は昼過ぎにころちゃんとジュラBインでストを開始
練習の成果はでるのかな?

終わってみればお互いー7で引き分けましたが
内容は完敗でした;;
ころちゃんジュラも強いやんけーーーー!!
と、とりあえず心で叫びw
買い物に行く事になったのですが・・・・・
家の中で予定変更の事態が・・・・
今日は21時半からRootsとの交流戦
23時から天使カップジュラなのですが
交流戦間に合うのかなー!
いそげーいそげーー
この続きは天使対Roots参照(間に合っていたらですけどw)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やんけ~って・・・

ジュラってムラありすぎで苦手なのよーん。
ちょっとミスるとずるずると大叩きになるし、調子いいときは大雨降るしねー。
何とか挽回って力んでると画面がひきつって天然出るし・・・
これって仕様かな(^o^;

モニタはいろいろ調べたんだけど、遅延が少ないモニタの候補は
三菱のMDT242WG
BenQのG2400W
ナナオのHD2452W
くらいかな。
BenQは安いけどTN液晶なので色がちょっと・・・(^o^;
いいモニタが見つかるといいね。
ってかムーンさん今以上JI上がったら無敵じゃん。

ところで、新しいゲームって何予約したのかなー気になるなー

ってことで、またねん


なんじゃそりゃ!

ゲームの本数異常に多いw
作品と数があわないなんてw

しかし練習してんねー!ジュラの攻略はイマイチわかってませんw
と、とりあえずJIするように練習すっかー^^

No title

>>ころりん、ツッチー
ジュラは18h安定させるのは難しいよねー

ゲームですか?
一つは来週出るガンダム戦記だねー^^
みんごるのオン時間減るんだろうか?

No title

PC壊れてからここをみる機会が減っているでわないか!って今頃気づいた(´・ω・`)

最新コメ欄をVBで埋め尽くそうとしているわけではないんですが…w





え、なに?ジュラってコースなんですか?w
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

