

8月24日

この日は夕方に
遂に遂に
新しいモニターを買ってしまいましたー^^
今までのTVは遅延があったので
みんゴル兼パソコン用に買うことにしました
古いパソコンのモニターは
もう10年以上使ってて
DSC00436_convert_20090825160226.jpg
よく見ればわかりますが画面が下に沈んでいて
斜線もたくさんあります;;
モニターを叩くと直るのですがw限界を感じていたので
買い換えました
というわけで新しいモニターです
DSC00446_convert_20090825160601.jpg
はたしてどう違うのかトレーニングで練習です

タ、タイミングが・・・・
これは・・・・・

JIが殆ど出なくなりました;;
どうやら遅延が無い分タイミングが早いようで
うさばかり出てしまいます;;
まあこればかりは練習ですねー
というわけで夜はみんなで部屋をしたので
ムーンちゃんもJIがどうなるのか練習です^^

そして2部屋目に突入して
今回は愛着上げにリビッツを選択
そして
MG5_090824_00_A_convert_20090825160755
生まれて初めて・・・・・・・・・・・
DSC00437_convert_20090825160322.jpg
JI0パーセント
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今までギブアップした時とかでは0はあったけど
ちゃんと回って0は・・・・
というわけでムーンちゃんはこの日からただのG3並の
実力まで低下しました;;
どうしよーー;;
G4ってあるのかなーw

コメントの投稿

非公開コメント

わかるー(^^)

私も一回主人がTV使うということで、別のブラウン管TVを使ったことがあります。
もうJIどころか天然ウサ出まくり、ショットもパットもショートしまくり。
脳内変換ってすごいんだなって思いました。
でも、基本的に遅延は少ない方が有利はなずなので頑張って慣れてね。(^^)

大丈夫だ!

今だけだよ慣れる前はそんなもんだ!!
なれると・・・恐ろしいことにw

PS・・G5においらがいるのでG4は必ずあります^^
心配しないよーに・・ってG0にもどりなされw

壁∥∀≦)ノヨッ

うちのも買い替えなきゃなぁ
液晶とんでるところあるんだよね(-д-)ハァア

はやく馴れて天神になってね(≧∀≦)ノ w

絶対追いついてやるぅ(゜д゜)オリャァ

No title

>>ころりん
ころちゃんも経験済でしたかー
そうだよねー、思ったよりきついもん
スコア上がればいいなー^^

>>ツッチー
どもーー^^
慣れなければもっと恐ろしいことにw

PS・・うっ!

>>林檎
て、天神って・・・・
入賞の間違いではw?

No title

JI0%はだしたことない(゜ε゜;)
練習がんばです(。-_-。)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

