

8月25日

この日も他のチームを襲撃するよう
命令するリーダーまこちゃんw
今回天使が突撃しにいくのはまこちゃんのフレの
くまちゃんさん
のいるワイワイチームです
今回の天使メンバーは
ムーン、まこ、ツッチー、オリン
の4人です
Yチームのみなさんも歓迎してもらえたので
早速部屋を開始
ルールは平均勝負で
場所はランダム18hということになり
部屋をつくるのはまこちゃんです

どうかオセアだけは選択されませんように!

早速部屋に入ってみると・・・・
オセア・・・・・・・・・・・・
ん?
そうか
うん
ふーーん
そういうことか
なるほど

Yチームのベンさん
天使はムーン、ツッチー、おりんちゃん
この4人による首位争い!
最初にオリンちゃんが事故で脱落
ムーンちゃんとツッチーも15h過ぎた時点で
ベンさんに2打差つけられ万事休す
MG5_090824_00A_convert_20090826114027
しかし平均では天使が0、5差で勝利でした^^

Yチームはリベンジ希望とのことで今度はユーロBのアウト勝負
MG5_090824_000A_convert_200908
なんとか平均で勝利できました^^;
Yチームのみなさんお疲れさまです^^
次はどこになるのかなー♪

コメントの投稿

非公開コメント

オモローイ!

プチ交流最高やね^^おもろすぎる!!
オセアか・・・w密かに得意コースになりつつあります^^

ユーロは・・・すいません!あんま得意ではありませぬw
もっと練習しよ^^

(^o^)/

プチ交流戦は楽しいね^^
部屋はおまかせで作ったので、オセアになったのは本当に偶然だよー(^O^)
選択された部屋を見て笑いました( ̄∀ ̄)

そいえば、プチ交流戦も挑戦したチームにはまだ負けてないよね?
でも結果よりも楽しければいいと思ってますo(^-^)o

No title

>>ツッチー
おもしろいよねー^^
オセアが得意?そんなコースはありませんよw

>>まこ
楽しいねー^^
オセアだと・・・まこちゃんめw

うんうん^^
楽しいからOK^^/

No title

(^▽^ケケケ


またオセアで部屋しましょうねムーンさん(。-_-。)

寝ちゃだめだよ(゜ε゜;)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

