

8月27日

この日はお昼過ぎから
オリンちゃんにマッチを申し込まれました
以前オリンちゃんとマッチしたときはジュラで勝負し
DSC00405_convert_20090828151244.jpg
5hぐらいでムーンちゃんの勝利で決着がつきました
今回はピクスアウトで勝負です^^
この勝負は一進一退の好勝負
6hでオリンちゃんは1オンに成功し
オリンちゃんの1アップ
7hではムーンちゃんのベタピンで同点
8hではムーンちゃんのミスによりオリンちゃんが勝ち
オリンちゃんの1アップで9hに突入
ムーンちゃん敗北寸前・・・
しかしパワーを使い切ったオリンちゃんは
パワーが無いのにパワーショットしドクロ発動!
これによりムーンちゃんは9hを勝利し
勝負はサドンデスに突入
サドンデス3h目
ムーンちゃんのセカンドショットはベタピンにつけたことにより
勝負有り
DSC00466_convert_20090828150732.jpg
何とか勝利しました^^
オリンちゃんもう一回やりたいらしく
今度はポイント即決のあやめRのアウト
しかしムーンちゃんのベタピン連打により
DSC00467_convert_20090828150831.jpg
何と3連勝でムーンちゃんの勝利でした^^
その後ムーンちゃんは大会に出るものの
巻け続き・・・
いつもは新モニターに慣れてない所為ですがw
昨日からはJIが昔に戻ってきているんだよねー
ということでもうそろそろ勝てそうかな^^

そう思って大会探しながらまこちゃんに誘われ
ツッチーも一緒にあやめ大会に出ることに
そして結果は
MG5_090827_27A_convert_20090828150527
ムーンちゃんは見事7位で入賞!
まこちゃんはイーグルで逆転5位の入賞
ツッチーは切り取りで惜しくも11位;;
その後ツッチーは落ちたので
まこちゃんとリビッツあやめ大会に出場
まこちゃんは見事入賞
その後またあやめで今度は18hBに出場
ムーンちゃんはイーグルが殆ど取れず苦戦しましたが
15hデミラクルヲ決めると何とか上位に進出する事ができ
ムーン8位、まこちゃん9位でフィニッシュ
MG5_090827_013A_convert_20090828150607
ムーンちゃんはこの日は4p、まこちゃんは6p取ることができました^^

その後オリンちゃんと合流し3人でスト開始!
場所はジュラのインコース
まあ3人だし1時間ぐらいで終わるかと思いきや・・
喋ったりまこちゃんがジュラで迷子になったりとw
色々しているうちに2時間経過・・・・・
DSC00468_convert_20090828150931.jpg
結局4時半までプレーしていましたねー^^
オリンちゃんは門限大丈夫だったのでしょうか?
夜遅くまで起きすぎですねー
お疲れー

次回予告
昨日の敗北のリベンジに燃えるオリンちゃん
ムーンちゃんに通算4回目の挑戦!
はたして結果は意外な結末に!!



コメントの投稿

非公開コメント

(^_^)v

この日はG1残留確定したんだったなーv(^-^)v
しっかし、あやめじゃないとほとんど入賞できないなー;;
他のコースでも入賞できるようになりたい(≧ε≦)

そいえば、あやめ18HBでは大会中にいつの間にか龍チームとバトルになってたねっw
あれってまたムーンが何か言ってそうなったのー?^^


大会終わってからのストも楽しかったねー(^w^)
あの後4時間後に起きて仕事行きましたー(ρ°∩°)
仕事中ずっとウトウトしてましたw(-.-)zzZ

壁||≧▽≦)ノヨッ

やっぱり上手だねえ
目玉がとびでましたっっw

てかパットぜんぜん下手じゃないじゃん
いつかそこにいけるように毎日練習してるので
お楽しみに(^▽^)/

No title

自分もG1降格しますた(´。`)

さっそくあやめにでてみるとあれ、2mが入んない…6h◎とれない…

結局昨日は入賞1回(´・ω・`)
G0復帰は遠そうです(*´▽`*)

あっれーw

あやめですら入賞不可て・・
どうやっていきのこればいいのかな?w

No title

>>まこ
えーーっと
あれは天使対龍だねーって言ったような^^;

いいストだったよね^^
ウトウトZZZって寝てますよー^^

>>オリン
パットは下手なんだけどなー^^;
頑張って練習しよう^^

>>VB
Vさんはいつの間にかG0にあがっちゃうからねー
怖い怖い^^;

>>ツッチー
11位どまい;;
入賞のチャンスいくらでもあるよー^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

