

8月28日29日30日

28日
前回のムーンちゃんに敗北のオリンちゃん
オリンちゃんからリベンジの申し込み
受けてたつムーンちゃん
場所はサファリアウトのポイント即決ですが
オリンちゃんのベタ連打に
ムーンちゃんは押されっぱなし・・・・
DSC00471_convert_20090831130730.jpg
ろくに抵抗できないまま敗北してしまいました;;
おぼえてろーー!w

そしてこの日の深夜
まこちゃんと二人になったので部屋をすることになり
何気なく愛着上げのため二人が選んだキャラは
ムーン:リビッツ
まこ:トロ
場所はジュラインB
DSC00472_convert_20090831131031.jpg
結果はムーンちゃんの勝利でしたが
この日以来ムーンリビッツとまこトロのよくわからない
意地の張り合い(ライバル?w)が始まったのでした^^

29日
この日の夜、一人で大会に出ていると悲惨な事が・・・
サファリアウトBホールシャッフルに出ていたムーンちゃん
8hが終わりなんとか7位で入賞圏内
最後のhはホールシャッフルで8hのパー4
セカンドショットですが当然ピン狙いの
バーディを目指しパワー調整したショットは

ショートしてラフ

ラフからのチップインも失敗してしまいパーになり
はたして順位は・・・・・・・・・・・・・
MG5_090828_230_A_convert_20090831130602
10位らき、ー7、1951P
11位ムーン、ー7、1950P


1pって・・・・
これならセカンドショットパワー調整しないでグリーンのせて
ポイント稼ぎしてたっちゅうねん!w
1PってセコチめW!
くやしーーーー

まあこの日は2回入賞したからよしとしましょうかねw

30日
この日は☆ミ、幻、KSと天使を含めて
4チーム合同での交流戦です
ムーンちゃんは朝からお仕事で
夜に帰宅
交流戦の練習もしいざ本番へ
この続きは天使VS☆ミVS幻VSKSを参照

交流戦も終わりみんな次々と落ちていきます
朝の3時半になるとミレちゃんオリンちゃんも落ちてしまい
残ったのはムーンちゃんとまこちゃんの二人に・・・
大会もないのでまこちゃんからマッチの申し込みが
それを受けてたったムーンちゃん
コースはユーロRイン
勝負は一進一退でしたが
最後にムーンちゃんがイーグルを決めて見事に勝利
DSC00490_convert_20090901070857.jpg
時間は朝の4時半過ぎ
もうそろそろ寝るかなと思ってると

まこ「たのもーーーw

ムーン「???」
どうやらリベンジを希望の様子です
まこちゃんはムーンが前にオリンちゃんを倒した
あやめのポイント即決を希望しています
ムーンちゃんも少し眠いですが
ムーン「3hで終わらせるよ!」
と短期で倒す気なので受けました^^
そしてまこちゃんが部屋を作ることになりましたが
しかし・・・・・・・

天然爆発

なんとまこちゃん!
ポイント即決つけるのを忘れていた模様w
あ、ありえん!
というわけであやめインBのでの普通のマッチ対決にw
晩も(朝かw)遅いので早めに終わらせようとしますが
さすがにあやめ
引き分け、引き分け、引き分け、引き分け、
引き分け・・・・・・・・・・・・・
DSC00491_convert_20090901070958.jpg
あ、ありえん!
全部引き分けのままサドンデスへ
え?これって終わるの?
このままずっとやるんじゃ?・・・・・・・
その心配してる間
11hでなんとかまこちゃんがパーをとったので
DSC00494_convert_20090901071052.jpg
ムーンちゃん何とか勝利!^^
時計を見たらなんと6時w
はーい解散でーす^^
おつかれさまーーw

次回予告
リベンジに燃えるまこちゃん
果たしてムーンの運命は!
次回:まこちゃんのリベンジw
BY☆天使♪まこ☆*
DSC00498_convert_20090902223636.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

げっ!

朝6時て!何時間みんゴルやってんだ?
はんぱじゃねえな!
最近寝落ちが激しく、何分ももたない・・・ってことは当然集中力もなく・・・そら大会でても交流戦でてもダメなわけだな!
疲れが残ってるんかなあ・・・なんとか元の隊長に戻らなくては!
迷惑かけてすまねえ><

(-.-)zzZ

あんなに時間かかるなんて想定外でした(^^;)
まさか6時になるとは・・・・・(・ω・;)
本当に終わるのか少し心配したねーw
でも私は楽しめたのでOKです(≧∇≦)/

またやりましょう!
今度こそポイント即決でっw

壁∥∀≦)ノヨッ

あたしに平伏すがいいわぁ
挑戦待ってますよぉ
お嬢ちゃん w

冗談はさておき
あれはすげかった w
奇跡連発で


いいなぁあたしも六時までやりたいお w
半分本気 w
いあぜんぶ

No title

拝見させて頂きました。

天使チームのみなさんがみんゴルを凄く愉しんでる様子が、伺えまねv(^_^v)♪

これからも愉しく、そして強く♪(v^_^)v

そしてKsといつまでも仲良くして下さいね。
メンバー共々宜しくお願いします。

No title

>>ツッチー
何時間って・・・・何時間だろw
仕事帰りは疲れてるからしょうがない;;
ツッチーは土日も忙しそうだし;;

>>まこ
まこちゃんめw
9h全部引き分けとは・・・・
あやめでスコア勝負はきびしーw

>>オリン
平伏します
参りましたw
6時までしたのは予想外だったんだよー^^;

>>未来
おお!
書き込みありがとです^^
こちらこそよろしくです^^V
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

