

天使対☆ミ対幻対KS

8月30日22時
今回は4チームの交流戦です
天使チームも8人参加でいいですねー^^
他のチームはどれぐらいの人数が
集まるのかと思っていると凄い数が・・・・
場所は天使のホームですが
こうやって人数がいっぱいになると
何かいいですよねー^^
天使側は3つのチーム分けを前もってしていましたが
今日は何と5つに分かれることに・・・
というわけで
A:ミレちゃん、オリンちゃん
B:ムーン、プーちゃん
C:まこちゃん、ヒカルちゃん
D:チャッピ
E:ツッチー
と分かれて交流戦開始!
今回はサファリBの18h
天神以上は初級スタスタ、G0は初級フリーか中級スタスタ
G1は中級フリー、G2は上級スタスタ、G3はオールフリーです
ムーンちゃんはユキノマグインを使用
練習でインインがそうとうキツかったので急遽マグインに変更
Bチームのムーンちゃんとプーちゃんは
開始からどんどんスコアをのばします
4hでプーちゃんはイーグルをとりムーンちゃんとは1打差
そして1打差のまま2人とも突っ走り
この部屋では天使の独走!
プーちゃんはインコースでも絶好調!
ムーンちゃんも着いていくのがやっとの状態
プーちゃんめーーw
18hが終わり結果は
MG5_090830_000 border=
プーちゃんは何とー20!
ムーンちゃんはー18
プーちゃん強い!
この部屋の天使の平均はー19といいスコアで終わりました^^
他の部屋は
Aチーム
Image20090830232743412_convert_20090903204024.jpg
二人共ー11でした
ミレちゃんは直前の練習でー20と
よかったのに;;
Cチーム
Image20090831122629410_convert_20090903203944.jpg
まこちゃんさすがのー16
ヒカルちゃんもどうやら更新だった模様です
やったね^^
Dチームのチャッピは画像を忘れたらしくありませんが
スコアはー16となかなかのスコア^^
Eチーム
Image20090903172725701_convert_20090903204137.jpg
ツッチーもー11でした
すべての部屋が終わり結果発表です^^

☆ミチーム
DSC00477_convert_20090903204541.jpg
ー12、23
幻チーム
DSC00479_convert_20090903204642.jpg
ー10、33
KSチーム
DSC00480_convert_20090903204745.jpg
ー9、75
そして天使は・・・・・・・・・・
DSC00486_convert_20090903204902.jpg
DSC00489_convert_20090903205219.jpg
ー14、25
見事に勝利しました^^
無敗記録更新ですねー^^

おい!最後の画像がおかしいぞ!
なんか人数が少ないか!
まこちゃんこの時壇上に上がってたか?

えーー
まこちゃんにも事情があるので察してあげてくださいw
今回のMVPはー20のプーちゃんでしたー^^
すごーい^^

最後に記念撮影
DSC00483_convert_20090903204431.jpg

☆ミ、幻、KS、そして天使の皆さんお疲れさまでした^^
またいつかやりましょうね^^
Image20090901124411740.jpg
まこちゃん製作の表です
まこちゃんお疲れ様^^

コメントの投稿

非公開コメント

勝った!!

今回モロに足引っ張って、マジやばいと思ったけど、他の皆さんが頑張ってくれたおかげで助かりましたよ^^

今回MVPプーちゃんのー20はすげーなあ!!
俺もだせるようにがんばろうっと^^

(^O^)/

交流戦おつかれさまでしたー(≧∇≦)/

思っていた以上の人数になったため、部屋割り等で時間がかかり、開始が40分位遅れてしまいましたが、大きな混乱もなく無事に終わることができてよかったです(^^)
これもみんなの協力があったからですね(o^∀^o)
どうもありがとうm(_ _)m

結果は今回も勝ててよかったねー\(^ー^)/
次回の交流戦もがんばろー^^

プーちゃん、MVPおめっと(#^-^#)

そうそうムーンちゃん、天使の結果発表の画像に違和感があるのは私の都合ですか~?っw
(≧ε≦)

まさかデジカメの・・・・・・が(-o-;)ゴニョゴニョ・・・・・・なんて言えないよね(^w^)

ではではw
ヾ(≧∀≦)ノシまたねー♪

おじゃましまぁ~す^^;

こんにちわぁ~^^!おじゃましますぅ^^;
チーム☆ミのザラでございます。
ムーンさん、HP訪問、ありがとうございましたm(__)mペコ
それにしても、天使チーム、強かったぁ~(@@)!
また、やりましょうね~o(^^o)(o^^)o
お暇な時は、HPに遊びに来てくださいまし~♪
・・・あまり時間なくて、なかなか更新してないけど^^;汗
ではでは、ザラ☆ミでした。

No title

>>ツッチー
天使みんな2桁だったし
誰も足を引っ張ってないよー^^

>>まこ
え?
画像の違和感は・・・・
まこちゃんはそっちの件でもお疲れ様ー^^

>>ZALA_NERV☆ミ
遅くなりましたが
ザラさん訪問ありがとうございます^^
☆ミのHPたまに覗いております
こちらもまた見てくれるとうれしいです^^

みなさん交流戦お疲れさまでしたー^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

