

6月24日、25日

この二日間は大会重視
はやくG1に上がるためにと思うも全く勝てない・・・・
二日かけてたった6P・・・・・
昇格無理かも;;、ころちゃんがG1にいるうちに
上がって久しぶりに同じ大会にでたいのになー
部屋やっていても最下位争いだし下手になったのかナー
まあホームに帰ってみようと天使の人は誰もいないが25日の晩仕事から帰ってきたので
行って見ると・・・・椅子が無い・・・・・あれ?
ロビー間違えたかな?
コスモスの関東だったよねー?
と思いつつサクラやクロッカスも覗くがコスモスだもんなー
あ、もしかして今回のアップデート更新で・・・・まさか、まさか

みなさーん、これから天使のホームはトロになりましたよー;;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~今日は主人の実家から書いてますよ~
昨日はG1に落ちちゃったので復帰挑戦中です。
まこちゃんと一緒に大会に出ましたが二人ともgdgd~(^^;
今のところ4戦2入・・・これって昇格できないペース?
27~28日はあまり大会出る時間が無さそうなのでまだまだ復帰は先になりそうです。
がんばってG1に来てね(^^)
じゃあ、またねー

No title

>>ころりん
ええーー昇格できるペースだよー
G0復帰が長くなるなら今度の交流戦はG1扱いの中級フリーで
いけそうだね
また一緒にやろーね^^

ここからはじまったんやね〜 5年前!

やはりみんごる5の頃はむんちゃんも生き生きしてますな〜
天使や他メンバーが沢山いた時代、うちもいっぱいおったな〜

何とか又昔のように盛り上がる日を目標に、新しい仲間増やして、イベントいっぱいして、楽しめたらええね〜

むんちゃんも今は正直 飽きてきてるやろうけども
またみんなで遊ぼうね〜

No title

>>ひーやん
懐かしい記事を~w

今見ると何書いてるのかよくわかりませんねw
また遊びましょ~^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

