

8月31日、9月1日

この日の夕方天使とKSでちゅら部屋をプレイ
ムーンちゃんは絶好調!!
MG5_090831_000 border=
トップなのはいいのですが・・・
このスコア・・・・・・・・・・・・
MG5_090831_000 border=
1h3hはイーグルゲットし
ホールシャッフルの18hでうさってOB
次のhも雑になってしまいパー
その後ミラクルをする等非常にもったいない;;

夜には昨日のリベンジでまこちゃんとマッチ!
果たして結果は・・・・・
DSC00503_convert_20090904132941.jpg
DSC00499_convert_20090904132843.jpg
完勝でした^^
ちなみにポイント即決じゃありませんw
まこちゃんのリビッツに勝てたのはうれしいなー^^
次のリベンジ楽しみにしてますね

その後まこちゃんとチームF2に
「たのもーー」

ということで相手はG0のブチ、ヒデさん、ボバンさん
天使はムーンとまこちゃん
G0はハンデで中級ですが
なぜかムーンちゃんもG0経験者ということで
中級を使用しなければいけなくなりました;;
場所はジュラシックB18h
序盤からまこちゃんは事故ってしまい
ムーンちゃんもF2に押されっぱなし^^;
しかしブチ、ヒデさんと事故っていき
ボバンさんは17hで迷子になりムーンちゃんがトップに!
MG5_090831_000 border=
平均勝負ですがなんとか勝利
しかしここからF2の逆襲が・・・・
次のちゅらR18hでは
ヒデさんとボバンさんが爆発!
ー24、ー22をそれぞれ出し天使は敗北
MG5_090831_000 border=
チャッピココデ援軍で登場
F2はヒデさん抜けますが
チャッピはトップをとってくれましたが
ムーンとまこちゃんはボロボロ
MG5_090831_000 border=
結果1勝2敗で敗北してしまいました;;

そして9月1日深夜
ムーン、ステちゃん、オリンちゃんで
あかさんに挑戦しにいくことに・・・
場所はクラウンB18h初級限定
ハンデは何もなし;;
向こうはG02人なのにーー;;
途中でオリンちゃんタイムアップ
ステちゃんリタイヤ
ムーンちゃんボロボロ
ということで
MG5_090901_000 border=
うーーん
見事なぐらい負けてる;;

今週は天使ダメなようです;;
もっとうまくなるぞー^^

コメントの投稿

非公開コメント

壁∥∀≦)ノヨッ

あのタイムアップはもったいなかった
(-д-)ガーン

めずらしく好調だったのに
でもま それがぢつりょくってことね
タイムめ w


早打ちを習得せねば(-д-)♭~~゜スコーン
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

