

第2回天使マスターズオープンカップ

前回から一週間のを経て
始まりました天使カップ
今回は中級以下を使用し
コースはランダム
土曜はラフ+2、水曜は砂+2
この日の参加は
ムーン、チャッピ、プー、ミレ、ころ
5人の参加です
今回まこちゃんが不参加なので
ムーンちゃんが部屋を作成しました
今日はラフ+2
部屋を作成っと・・・・

オセアニア

ふむふむ
なるほどねー
そうきましたかー

うん、ということで大会開始
2hのロングホール
2オンを狙った打球はうさカメでもないのに
池に向かって一直線
池の真ん中に木がある島に落ちましたが
そ。そこはラフでは・・まずい、ラフかな?

アンプレヤブル

ええーーーー
打ち直しだー;;

そして5hの1オンが狙えるパー4
まともにいってはラフになるのは必至
しかし刻んだら恥ずかしいなー^^;
という訳の分からない考えで妥協した結果
グリーン隣りのバンカー狙いにw
そして打った球は砂を飛び越え
ラフ・・・・・・
えええええーーー
後で見るとプーちゃんは刻んでるし(`ε´)
その後も見るも無残に
MG5_090905_000 border=
チャッピはなんとこのルールでー18!
ころちゃんは崩れてなんとー4!
これは・・・むむむ
そして後日ツッチーとまこちゃん
MG5_090906_000 border=
ツッチー、-9
まこちゃん、+14
ん?
+14って(´ロ`'
そしてオリンちゃんとヒカルちゃん
MG5_090906_00 border=
オリンちゃん、-14すっごー^^
ヒカルちゃん、-2
となりました

今回は誰もミラクルボーナスありませんでしたねー
Image20090907214329121.jpg
みほちゃん来てほしいなー^^
というわけで次も頑張りましょう^^


コメントの投稿

非公開コメント

すっげー!!

この邪道なルールでー18?チャピもう化けモンだねw
すごすぎる><
ん?ころりん?どうしたんだろう・・・まこは現場目の当たりにして・・・
みんな荒れてる・・
次戦も荒れることをいのりましょ^^(ちがうかーw)

(∋_∈)

まさかのダントツな結果に涙が・・・(;_;)w

でも始まったばかりだし、これからの結果次第では逆転できるかな!?

あれ~?ミラクルボーナスなかったっけ?
σ(^^)◎とった覚えあるけどな~w(立ち合いでw)
ボーナスポイントつきませんかー?w

壁∥∀≦)ノヨッ

まさかこをなに荒れるとはΣ(-д-)

死ぬ気で刻んだわたくしはこのような結果になりました(≧∀≦)セッコー w

5H 確実に刻み
パー3もパワー調整ミスるとラフりそうなところ刻んだ次第です w、
しかしちゃっぴところちゃんには驚きました。まこちゃんもW

No title

PC直ったww
VBです(・Д・;)


オセアで草+2ってw
荒れるでしょ普通~~(・ε・;)
って、チャピさんUMAAAAAAAAAAAAA!!!
そして、荒れた方々どんまいですww

罰ありいやん

罰ありは苦手なのよ~
JIだめなのでラフで止めてチップ作戦よくやるからね~
でも意地で絶対刻まないぞ!
チャピさんすごすぎ!今回はチャピさん独走かな(^^)

No title

>>ツッチー
ラフ+2はやはりみんな荒れるねー
その中でー18・・・
チャッピめw

>>まこ
ダントツですなー;;
気を取り直してガンバー^^

ミラクルボーナス?
マイナスでいいならどうぞーW

>>御林檎
これからオリンちゃんの異名は
刻みのオリンちゃんに^^

決定かな?w

>>VB
VさんPC復旧おめー^^
オセアのラフは強烈だもんね;;

>>ころりん
ええーー
戦法変えないのー
な、なんと無謀な・・・・
もしかしてこのルールなのに
TS中心で攻めてたのでは・・・・
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

