

9月9日 9月10日

9月9日
この日の朝4時すぎw
まこちゃん、ミレちゃん、オリンちゃんと別れ
お風呂に入った後再びオンし
ブログに使う画像を整理して寝ようと思って
画像整理していると
なんと
最近風邪をひいて最近姿を見せなかった
ミホちゃんからガンダム一緒にしませんかとの
メールが来ました!
一緒にやる約束してたもんねー^^
というわけでガンダムを朝から開始
発売して1週間近くなのに
ムーンちゃんもミホちゃんもオンラインは
全然してないので使用MSはジムw
ミホちゃんは意外と上手で
と言うか私より上手かったw
お互いビーム兵器使えるぐらいまで資金をため
結局9時すぎまでプレイし解散しました
正直フレと遊ぶのは楽しい^^
ミホちゃん元気そうでよかったですねー^^

夕方にまこちゃんとつるりんと合流
つるりんにリベンジ&大会の練習のため
ジュラシックRアウトを開始
序盤はまこちゃんがスコアをのばし
それをムーンちゃんが追いかける形
つるりんもムーンちゃんと同じスコアで
ピッタリ並走してます
そして迎えた9h
ムーンちゃんの2打目はグリーンまで届かずラフに
そして3打目は旗の上のとこに直撃!
そのまましたに落ちなんとイーグル!
MG5_090909_000 border=
見事にまこちゃんも抜き去り1位!
ついにつるりんに勝つことができましたーーーー
天敵め!まいったか!
本番の大会はムーンちゃんはJI不調で撃沈
しかしまこちゃんは準優勝!おめー^^
当然もらったアイテムは着けてこなければ
いけない天使の規約w
いいのがもらえたのかなー^^
DSC00512_convert_20090910183739.jpg
DSC00515_convert_20090910183832.jpg
似合ってますよねー^^
そうは思いませんか?w
夜になりつるりんとマッチを挑みました
しかし今日はJIがいまいちのムーンちゃん
DSC00516_convert_20090910183926.jpg
17hであえなくコールド負け;;
くっそーー
JI30で勝てる相手じゃなかった;;
その後のピクスの部屋でもつるりんに敗北;;
池めw
しかしJI率が低くて・・・・
この日の天使カップでもJI率に泣かされました

そして深夜
プーちゃん、ミレちゃんと一緒にジュラ大会に出るものの
ムーンちゃんは事故って+10
終わりの方でJI連発してもしょうがないっつーーの!
ちなみにプーちゅんは準優勝!おっっc
そしてNOを辞める趙雲さんと最後の部屋;;
最後ということでクラウンを作らせていただきました^^
MG5_090909_0 border=
チャッピに競り負けて残念;;
趙雲さんまたどこかで会いましょうね^^
そしてお風呂に入った後ガンダムを早朝からしていると
ミホちゃんからガンダムの招待メールが・・・
ミホちゃん少佐で私が中尉・・・
大分差をつけられました^^;
しかし人によって特色出るからおもしろい^^
ミホちゃんはパーツ買いまくってジムを強化
ムーンちゃんは最強クラスの武器である
NT-1ビームライフルを
違う部屋をしてるとき拾ったので
初期ジムをジェネレータを大量に装備させ
ビームライフルを使用できるようにした
火力だけの機体w
性格出てるのかなw
そして早朝ガンダムは終了

この日の夜にはムーンちゃんは結婚式w
DSC00520_convert_20090911142325.jpg
このロビーにいた人にお祝いされました^^
そして23時すぎにまこちゃん製作の
部屋名:簡単な部屋、を開始
DSC00521_convert_20090911142421.jpg
場所はちゅらですが
初級でチップ必須のクラブ制限砂+2部屋
まこ「できたらスタスタで^^」

というわけで・・・・
荒れますよねー
私が;;
MG5_090910_000 border=
ナッキーどまい;;
悪いのは◯◯ちゃんなんだからw
そしてこの日ももう0:00
このメンバーはこれにて解散しました^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

趙雲さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!(泣)

おれもやりたかったなぁ~~~w

しっかしチャピさんうまいなぁ~~もう十分G0いける素質あるんじゃないですか??w

No title

>>VB
趙雲さんとはまたどこかで会えるさーー

チャッピはすぐ上がってしまいそうな雰囲気だよねー^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

