

9月14日15日

この日は朝りょうくんにトロフィーを見せられました^^
おめでとー^^いいなーー
そしてお昼過ぎにまこちゃんと合流
リビッツあやめ18hR大会に出てみると
なんとまこちゃんとりょうくんの1、2フィニッシュ!
MG5_090914_17 border=
まこちゃん見事4ヶ月ぶりの優勝です
おめでとーー^^
DSC00534_convert_20090915113451.jpg
(・0・)ハッ
しまった!
これは見せてはいけない方・・・
こっちでしたw
DSC00545_convert_20090915113929.jpg
(・0・)ハッ
これはムーンちゃんが優勝したように見える
インチキ画像でしたw
まあ後日天使メンバー表に載せるということで^^
大会が終わると
まこ「たのもーー」
なんとマッチの挑戦がきました!
場所はユーロインRで
今回こそはポイント即決になりました^^
ポイント即決なのでどっちが勝つにしても
すぐ終わるかと思いきや一進一退
DSC00535_convert_20090915113552.jpg
ハーフが終わっても決着がつきません
サドンデス2h目の12番h
まこちゃんがベタピンによりゲームセット
DSC00536_convert_20090915113645.jpg
くちょー;;

夜に再びオンすると
バッタリまこちゃんと合流
リベンジに燃えてるムーンちゃんは
ムーン「たのもーー」
ということでリベンジマッチw
前回はまこちゃんの希望のコースだったので
今回はムーンちゃんが勝手にコース選択w
場所はクラウンBインのホールシャッフル
ムーンちゃんがまず1アップするものの
まこちゃんが18hでなんと!
ミスカメなのにそれがカップインしてイーグル!
その後のホールの連取されピンチ!
しかしムーンちゃんも20yチップインをして
何とかイーブン
DSC00537_convert_20090915113737.jpg
勝負はまたしてもサドンデスに・・・
しかしサドンデス最初の14hで
まこちゃんはベタピンに対して
ムーンちゃんはグリーンを外してしまい敗北;;
DSC00539_convert_20090915113836.jpg
なんとマッチ2連敗を喫してしまいました;;
優勝した勢いなのかなー^^

そして15日の朝プーちゃんと合流すると
なんとマッチを挑まれました
ここで負けると3連敗・・・(・0・)ハッ
プーちゃんの作ったコースは
クラウンインRの初級限定
えええーー!
きっびしーーなー^^
しかもポイント即決です;;
プーちゃんは非常にうさかめが上手なので
初級なのに飛距離を苦にしていません
それに対してムーンちゃんは正攻法で攻めていきます^^
この勝負も一進一退となり
すごいシーソーゲームになりました
ポイント即決なのになー^^
DSC00549_convert_20090916114016.jpg
またもやサドンデス!
そして最初の10h
プーちゃんはグリーンを外すものの
エアー炸裂!
ポイントで勝てるわけもなく
DSC00550_convert_20090916114123.jpg
またしても敗北;;
プーちゃんには連敗中なのかなー;;
今度はプーちゃんの苦手なとこでやってやるぞー^^

どこだろ?(・0・)

そしてプーちゃんと入れ替わりでクリリン登場
またしてもマッチの申し込み^^
天敵めーw
弱ってるとこに来たなーー!w

場所は・・・オセアインBホールシャッフル!!
相手になるのかな^^;

そしてつるりんは強かった
ショートこーすでもロングコースでも
関係なくベタピンにつけるので
こっちの受ける重圧はそうとうなもの^^;
12hのショートホールでようやくSBS失敗により
隙ができ1hだけ取り返し
迎えた最終16h、ここまでついていくのがやっとで
ムーンちゃんは1アップ負けていて後がありません

迎えた2打目
つるりん「もらった」
そう言うとチップインエアー炸裂!
ええーーー!
また負けてしまいました;;
DSC00551_convert_20090916114220.jpg
がんばって粘ったのになー^^
しかしずっとマッチして負けっぱなしのような・・・
大会もまこちゃんに優勝持っていかれたしねー^^;
けどなんか大会には以前よりやる気が
出てきたような気がします
やっぱりフレが優勝するとトロフィー羨ましいよーー!
そろそろG0行こうかなーw

次回予告
大会にやる気を燃やすムーンちゃん
はたして・・・・・・
DSC00562_convert_20090916121653.jpg
予告の意味があるのかなw

コメントの投稿

非公開コメント

マッチ!

マッチ恐怖症にwムーンらしくないねえ^^
大会も最後にきっちり優勝してるとこがすごいな^^

まこも優勝かー><1回くらいしてみたいもんだw

(*^^)v

久々の優勝うれしかったー^^
ムーン、その写真は(;一_一)
私の優勝カップ持ってる写真、その写真は載せないでほしかったーっw
ちゃんとした写真で更新してねー(^0^)/
またマッチしましょう!

ムーン、優勝おめめー(^ ^)

♪( ̄▽ ̄)ノ″

優勝おめ~^^
いろんな人とマッチしてたのね(笑)
大会で勝ててもマッチでは勝てないのかな( ̄ー ̄)フッ
またマッチしよ~ね^^

No title

>>ツッチー
恐怖症とまではいってないけどねー^^;
優勝は選んで大会出てるので^^;

>>まこ
優勝おめー^^
画像は間違えたんですよー^^;

ありがとねー^^

>>つるりん
な、なにーーー!
マッチだっていつか必ず・・・・
覚えテローw
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

