fc2ブログ

9月18日19日

9月18日
AM2:30
久しぶりにミホちゃん登場
DSC00580_convert_20090921135111.jpg
お話しした後
ミホちゃんがやっていない天使カップを
やろうとするものの・・・
ムーンちゃんはジュラ18hする事はできず
睡魔に惨敗してしまい
立会人はプーちゃん達に任せることに
い、いつも立会人してるからたまには
パスしてもいいよねー?^^;
というかこの時4時すぎてるしw

そして朝は大会に出場し見事に・・・・
DSC00581_convert_20090921135311.jpg
昇格でござんすw
夜にはまこちゃんとマッチし
場所はピクスアウトRのポイント即決
キャラはトロ縛りw(ヒドッw)
序盤は互角だが
6hでムーンちゃんが1打目をラフに入れると
そこから真っ逆さまに;;
7hでは砂に入れてしまい
8hでもいいとこなし;;
ポイント即決なのでそれが響き
逆転敗北でした;;
DSC00582_convert_20090921135427.jpg
た、たぶん愛着度の差がでなんだな^^;
うんうん!きっとそうだねーw

くちょ;;

9月19日
その後はまこちゃんと別れ
建設会社に就職w
DSC00584_convert_20090921135531.jpg
あやめを工事するために出発しましたw

そして昼にチャッピと合流してみると・・
昇格してるー!
おめでとー^^
というわけで記念撮影
DSC00601_convert_20090921135631.jpg
G0増えてきました!^^
チャッピはこの晩にYチームに殴りこみに行ったらしく
一体どうなったかというと
Image20090919210203551_convert_20090921140156.jpg
見事にクラウンで圧勝してました^^
うますぎー

ムーンちゃんも久しぶりのG0大会
しかし特賞スタート;;
勝てる気しませんねー^^;
G0勝ちたーーーい!w
スポンサーサイト



コメント

ツッチー

おめー^^
G0がついに4人に!とどまること知らないなあw
まこー早く上がんないとw

あームーンも遂に寝落ち大魔王の仲間入りだなw
建設現場の疲れか?w

それにしてもみなさんG0おめっと^^

ムーン

No title
>>ツッチー
いあいあ
この日は寝落ちしてないよー
ちゃんと電源消して寝ましたw
非公開コメント

MOON

FC2ブログへようこそ!