8月全然更新できなかったな~w

9月は増えると思いますので・・・w

パズドラやりすぎてパズドラ記事書こうかな~って思ってたけど
あんまり需要なさそうで自粛してたけど
書いちゃうことにしましたw

ってなわけで8月31日の出来事です~

この日はパズドラの1800万DL記念でゴッドフェスタ開催

神モンスターが出やすくなってます
特に和神シリーズというのがあり
今回新和神シリーズ5種類が目玉となってます

アヤメウズメ  

ウミサチヤマサチ
 
クシナダヒメ

イザナギ 

オオクニヌシ
の5体
1体でも引いたら今回のガチャは終わり
こう思ってましたよ・・ホントダヨ・・・
これがこうなってしまうとはこの時誰が予想できたのだろう・・・



魔法石85円を5個すなわち400円で1回ガチャが引けるんですね~

高いな~w

そして3回に1回ぐらいで出るのが金卵!

これが出ないと話になりませんw
1200円に1回金卵が出る計算かな

早速引いてみるも金卵でない・・・・

4回目に金卵出た~~

旧和神のヨミ・・・新しいのが欲しいのにw

新和神が出たら引くのやめますからね~w
貯めた魔法石で問題なく出るはず出るはず・・・・


ガチャガチャ・・・・ヨミ!

え・・持ってるって・・・(´<_` )

あとは金卵にリヴァイアサンとオロチ引いて持ってた魔法石80個が消えてしまいました・・・・

( ^ω^)・・・

そして隣で聞こえる弟の声・・・

弟「4回目でウミサチヤマサチでた~w」


(-∀ー#)引いてやる

課金しに行ってくる!!

とITUNEカードを買いに行き

ガチャガチャ

カグヅチ・・・旧和神か・・今はいらんw

ガチャ・・・ドラゴンライダー・・・お前はいらん;;

ガチャ・・・ドラゴンライダー・・・2連続Σ(゚д゚lll)

ヨミとドラゴンライダー2回も出ないでよ><


ガチャ・・ディノライダー・・ピクピク(゚Д゚#)

ライダーシリーズは金卵の中でも外れのモンスター
ムーンちゃんの怒りは限界に・・・w

ガチャガチャ・・・玄武メイメイ・・・もう持ってる・・

光メタトロン・・・お前も持ってる・・・

スサノオ・・持ってないけど旧和神じゃん><

ガチャ・・・ヨミ!!
またお前かい!!(# ゚Д゚)

ガチャ・・・スサノオ・・さっき出たやん・・・

ガチャ・・・ヨミ・・( ^ω^)・・・またヨミかいな・・

ガチャ・・・イザナギ

おおwやっと出たw

あ~終わり終わりw
1万課金で終わったw

ここに書いたのは金の卵ばっかりでこの数倍は当然
ハズレ卵引いてるわけですねwΩ\ζ°)チーン

006.png
昔当てたヨミに今回当てたヨミ4体

ヨミパーティ完成!! ヨミチネ(;ω;)w


しかしパズドラしてる度に・・・


もう1匹和神欲しいな(´∀`)

と思ってしまうわけで・・・・

我慢我慢・・・・


次の日

昼過ぎ・・ガチャやってみよw新和神でたら止めるしね^^

昨日買っといたITUNEカード1万円さらに追加~!

ガチャガチャ・・・4回目で金卵~

イ~ザ~ナ~ギ~

昨日最後にお前は当てたよ~><

ガチャ・・・ドラゴンライダー・・・お前も昨日・・( ̄◇ ̄;)

ガチャ・・ヨミ

ヨミ6体目・・・(-∀ー#)
008.png

わ~いwヽ(`Д´)ノ
スキル上げに大活躍だぁ~(チネ;;)

ガチャ・・・アモン・・・いらない

ガチャ・・・マリンライダー・・・ライダーいらん

ガチャ・・・ガブリエル・・・う~~ん微妙w

ガチャ・・・スサノオ・・・3体目やん・・

この時点でベッドの上に座ってたムーンちゃんは
うつ伏せ状態で体を起こす力もありませんw

うつ伏せになりながら残る力を振り携帯片手にガチャります!

ガチャ・・・イザナギ・・・え(´・д・`)

それ新和神だけど3体目・・・それ以外が欲しいんだけど・・・

もう・・ち、力が・・・入らない・・・

さ、最後の力を・・・くれ・・・

もう力のない右手でガチャを・・・・ガチャ


金卵・・・・・イザナギ!

ま・・・マジです・・か・・・⊂⌒~⊃*。Д。)-з

そこでムーンちゃんの力は尽きてしまい・・ま・・し・た・・・
うつ伏せのまま死んだように動かないムーンちゃん

まさに心が完全にへし折れてしまいましたw

009.png


4体ってアホか!ヽ(`Д´)ノ

課金はしないほうがいいね!
(上に55個魔法石があるから11回ひけるけどねw)

超引きの弱いムーンちゃんでしたw
うわ~~~ん゚(゚´Д`゚)゚
皆様お久しぶりです~

1ヶ月以上更新しないことなんて
今までなかったですね~^^;

夏バテかな?

とにかくなんか疲れてる状態ですw
忙しいというのもあるかな~?

あとブログ書こうとしたら急にお腹が痛くなったりとかw

あるあるw

言い訳終了!!

さてこれは7月のエビ天Mの結果ですね

エビ天M

3チームの頭文字を並べて語呂がいい感じに並べてみたんだけどw
エビ天(丼)のMサイズみたいな名前だよねw

んじゃまとりあえずw
7月のエビ天Mの話を・・・

今回は集まりが悪くなんと天使チームは4人!!

ムーン、すぷ、ななきゅん、シリウス、ヴァン

部屋は4つなのでほとんど1人1部屋ですなw

今回は天使開催で各部屋は
結構きびc~部屋になってましたw
コースは全てアラビアB18hですが
A部屋、チビカップ
B部屋クラブ限定
C部屋調整100%2打罰+△×押し2打罰
D部屋スロット

Dのスロットが1番楽っぽいですねw
Cは勘弁~(´;ω;`)w

てなわけでAはヴァンさん
Bはすぷさん
Cはななきゅん
Dはムーンとシリウスさんになりました

え?決してDが楽だからで選んだんじゃないですよ( ̄◇ ̄;)
ホントダヨw

てなわけでスロット大会~

疾風くんとムーンちゃんは上位争いしてましたが
12h
心眼を引いてしまいOB~><
一気に疾風くんに5打差をつけられてしまいましたw
この部屋はエビスの2人とMYNの2人全員が
トルネードを引いてミラを起こすなど


なんで天使はトルネ引けないんだ~ヽ(`Д´)ノずるいぞ~~!

となっていましたがw
13hついに・・・
015_convert_20130816112628.jpg
キタキタ!!どやどやw
一気に首位に3打差に迫る!

天使はトルネに頼りません!
ドヤァ<(`^´)>

まぁこの画面をピラっとめくってみると
016_convert_20130816112653.jpg
オートJIなんだけどねw

その後シリウスさんもトルネード無しでミラをとってきました

天使チームはトルネに頼らないとか何とか~(`・∀・´)エッヘン!!

そして迎えた18hのショートホール
疾風くんがー15で首位でムーンちゃんはー11で4位
ちょっと追いつくのは厳しいですがエビスのあやちゃんとシリウスさんが
ー12で2位3位なので何とか1打差を逆転して2位には入りたいとこです・・・・

こんな感じ
疾風ー15(エビス)
あやー12(エビス)
シリウスー12(天使)
ムーンー11(天使)

上位3人までポイントが貰えるので
あやさんを引きずり下ろして天使で2~3位をとるのが理想かな~

ってなわけでスロットこいこい~~

017_convert_20130816112738.jpg
キタ━(゚∀゚)━!
オートJIでトルネード3m!!

確定ホールインワンきた!逆転じゃん!(∩´∀`)∩ワーイ

ではではヽ(・∀・)ノ

逆転ショットいっきま~~~っす!

おりゃ!!

ホールインワンv( ̄Д ̄)v イエイ

018_convert_20130816112759.jpg

( ^ω^)・・・

は?(°◇°;)

010_convert_20130816105236.jpg
うぇぇ~~w

て、天使はトルネードに頼らないし(震え声)
ヽ(;▽;)ノ

エビスに上位独占されてしまいましたw

他の部屋は~っと

012_convert_20130816105259.jpg
ヴァンさん1位!さすがですね~

しかし人海戦術でポイントを稼いでくるエビス・・・

B部屋
011_convert_20130816105207.jpg
すぷさん撃沈~><
ここ4人しかいないのか~w
クラブ限定人気ないのかな~

C部屋
013_convert_20130816105317.jpg
ななきゅん3位~・・・4人だけどw

ななきゅん結構2ペナしちゃったみたいですね
もったいない^^;

てなわけで
天使5p
エビス15p
MYN4p
となり天使チームは2位でした><

む~w
エビスの人海戦術が~w

けどA部屋以外1位取られてるし今回も負けはしょうがないかな~

次頑張ろ~w


んでおまけ

エビ天Mでは出場すると毎回1位の疾風くん
エビ天Mでも私とよく同じ組になりますw

ある日マッチを申し込まれ受けて立ちました!

かかってこい~wっと部屋を作ってもらうと
プロヴァンスRアウト

疾風くんの使用キャラはファティマ

ふ~~ん(´∀`)そういうことね~

ストレートのキャラで4hの橋狙う作戦かなw

疾風くんはJIいいからな~w

しかしムーンちゃんは3hショートホールで
見事ホールインワン!
早速1アップを取ると
4hのショートカットも見事成功~(*^^)v

疾風くんは逆に緊張したのかJI外してOBにより
早くもムーンちゃんの2アップ!

コールド行くかな~っと淡い願いも
6hのバーディパットを何故か外してしまい
1アップに・・・まじゅいw

しかししかし~
8hで1オンに成功したムーンちゃんはイーグルパットも決めて
残り1hを残して2アップコールド勝ち~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ε- (´ー`*)フッ
マッチじゃ強いんだぃw

って事でその後何度もリベンジを挑んでくる疾風くんでしたが
このマッチ記事書く前にリベンジされたら・・・ダメなのでw

今日は調子が~~~とか言って逃げまくってたムーンちゃんでしたw

三 (lll´Д`)スタコラサッサー

021_convert_20130816112837.jpg

6月1日に行われたエビ天Mカップ

今回はエビスチームの主催
ルールは毎度おなじみ部屋の上位3位までが3p2p1pと
ポイントをゲットでき
その合計ポイントの多いチームが勝利となるのです

今回恵比寿チームは趣向を変えてきたみたいで
4部屋をそれぞれ
A、初級アラビアン
B、初級レガシー
C、中級ハーベスト
D、上級レガシー
となっており
ムーンちゃんは初級レガシーのB組を希望!

だって1番荒れそうじゃない?wヽ(´▽`)/

てなわけでレガシーにレッツラゴー!

序盤ムーンちゃん絶好調~・・・・でしたが

ハーフ終わるとー7で5位

1位は閉店くんのー10

ー7なら2位ぐらいに行けると思ったんだけどな~・・・・

そして悪夢のインコース

14hでいつものルートがあるのですが
MYNチームの人が飛ばしていい位置に
ボールを運んでいました

お、それならあっち狙おっとw


おりゃw


OB~

おおうΣ(゚д゚lll)
騙された~OTL

18h終了~
013_20130703204207.jpg
あ~~あ(´;ω;`)

いんてさんが2位になったからいいか~><
1位エビス、2位天使、3位MYNと
各チームが点数とってますね


A部屋結果
012_20130703204204.jpg
シェバさん逃げ切りの1位!~

イベント前にシェバさんイベントじゃイマイチだ~というハッパを
かけたのが効いたのかな?w!ヽ(*´∀`)ノ

えありぃさんは惜しくも4位~初級じゃいいスコアなのにな~(;ω;)

C組
011_20130703204201.jpg
プラさんとりょうちゃんが2位と3位~
いい感じ~^^
(・∀・)ナイス!

D組
010_20130703204157.jpg
ひろこちゃん3位~w
予想外!w
なになに?
ロビパが悪かったからOB2発出ちゃった?φ(゚Д゚ )フムフム…

今回天使チームはムーン自転車乗車ロビパで統一して
イベントに参加したんですよね~


・・・けどそれとスコアは関係ありませんね(;一_一)

すぷさんは・・・もっと頑張らないと(;ω;)

ってなわけで
結果発表~

こちら!じゃん!

1位、天使 9p
1位、MYN 9p
3位、エビス 6p


となりました
天使とMYNの同時優勝~
MYNは初優勝ですね、おめでと~^^

しかし!天使も同点ながら優勝ですからね(;一_一)
014_20130703204211.jpg

言っておくが引き分けは負けにならん!(( ー`дー´)キリッ

エビス、MYN[なんだって~~~~!」

天使3連覇中です(*^^)v
次回も頑張りましょう~^^
とある日当ブログに
入団希望のコメントがやってきました

お~、けど前にもコメントで入団希望あったけど
待てども待てども来なかった思い出が~w

今回の人はやってくるのでしょうか~?

2~3日後・・・

来ないのかな~?

と思ってると入団希望者来てたよ~との報告が!

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

シリウスさん登場!

さっそく入団部屋~
新人さんには最初はガツン!と痛い目にあわせとかないとね~ヽ(`Д´)ノ
027_convert_20130627162249[1]
4位ムーン
6位シリウス
ふっ1打差か(´・ω・`)

思い知ったかな?(・ω・ ;)

別の日もう1部屋入団部屋
028_convert_20130627162305[1]
難関レガシー
(メ・ん・)?
勝ちは勝ち?w
僅差に見えるかもだけど
この僅差が超えられない壁なんですよシリウスさん~(たぶんw)ヽ(´▽`:)/
壁を越えるように頑張っていきましょ~o(^▽^)o

リアル部屋が多いと思いますが
なるべく3Wでティーショット打って
みんなの落とし場所を参考にするのがコース攻略の近道だと
思いますよ~^^

あ、ひろこちゃんは毎回1打目おドライバーで打っちゃうので
それを参考にしてはいけませんよ~(´-ω-`)

さてさて
天使のジンクスとしてよくあることが1つ

入団したら何故かトロフィーがゲットできてしまうという
よくわかんない出来事があるんですね~

シリウスさんもなんと!
012_convert_20130627162014[1]
G1優勝してました~^^
オメデトウ(^▽^)

そして今天使で1番すごいのがヴァンさん
021_convert_20130627162108[1]
毎日なんかトロフィーをもってホームにいるんですね~
1つくださいな~w

いいなー(m´・ω・`)m

まぁ私も何もしてないわけじゃありませんよ~w
プロヴァンスアウトB
025_convert_20130627162155[1]
最後1打目ウサってー13逃してしまいました><
が・・更新w
この結末は号泣ものですなw

そして最新情報昨日の部屋

ノーザンフォックス18hRのベストスコアがー15だったので
更新いってみるべ~っとしてみますと

ノーミス1ミラ!どや?w
026_convert_20130627162229[1]
他を寄せ付けない圧勝でした(^凹^)ガハハ

いあ~wめでたいですねヽ(´▽`)/
え~
5月の中旬頃
モカちゃんに進められてやってるアプリが
パズドラ~ですw
懐かしゲームプヨプヨみたいに同じ色を連鎖させ
その属性の色で敵を攻撃して進んでいくダンジョンRPGですね

興味ない方たくさんいるかもだけどそこは勘弁~><

ほ、ほら

ひろこちゃんだってみんゴル以外にレゴやお花の記事書いたり
えにさんだって何かよくわかんない記事書いてますですやん~ヽ(´Д`;)ノ

ってなわけで
最初は無課金でやっていたムンちゃんでしたが
しばらくダンジョンを進めてたりしてましたが
弟も誘ってみるかなと思い

ムン「お~い、パズドラやらない~?」

弟「やんない~」

(´・ω・`)むぅ

数日後
ムン「1回やってみ~、ホレホレ」

嫌々ながら起動させる

これでパズドラ仲間get!

しかしこれが悪夢の始まり・・・

5月の末に
ゴッドフェスタという神モンスターが高確率?で引けるガチャが登場

このパズドラ
無課金でもダンジョンクリアしたり何かの記念とかで
魔法石が無料で結構もらえるんですよね

チョコチョコ貯めてた魔法石で神よ出ろ~~~


スカスカ・・・・

なんも当たんない(´・ω・`)


すると隣で
弟「お、進化後のロキが当たったw」

え~~、それ北欧神話の神じゃん~(+д+)

こうなったら神が出るまで回してやる~ヽ(`Д´)ノ

とりあえず850円で魔法石12個購入
魔法石5個で1回回せるんですよね~
一応3つ余ってたのでちょうど15個!
3回回せるぜ~~~w

おりゃ!

OTL外れた
魔法石返せ~w(´;ω;`)


さてと・・・さらに追加で5000円するか(゚Д゚)ノ

神が出るまで回すんでぃ~;;

そして10回近く引いて出たのが魔人アスタロト

う~~んかなりいいらしいけどやり始めたばかりのムーンちゃんには
どこが強いのかさっぱりな当時w

もうちょい引いてみるか・・・強いのが出るまで・・・

3回引くと金の卵が出てきました
金の卵が出るとレアなのが出るんですね~

大天使ラファエル

う~~ん
回復スキルばっかりw
私は攻撃スキルがほしいんでぃ~w
ホルスとかルシファーとか~><

まぁ今回はこれで勘弁したるわい~w

そして数日後
今度はパズドラとエヴァンゲリオンがコラポ

シンジ、レイ、アスカ、カオル、マリ
そして唯一のLV5のシンジ&カオル
この6種類がガチャで出てきます

前に課金した石もあるし早速引いてみるか~

おりゃ!

マリ・・・(´ε`;)ウーン…次

アスカ・・・(´ε`;)ウーン…

1番レアなシンジ&カオル君がでないな~(´・ω・`)

同じの被ったら嫌だしアスカ当てたからもういいか~

完全無課金弟「お~、シンジ&カオルでた~w」

こ、こやつ・・マリ、シンジ、レイ、シンジ&カオルと被り無しで
引いてる・・・(・◇・)

ムカ~~ヽ(`Д´)ノ

けどもう課金しないから我慢我慢><
地道に魔法石貯めるんだ~(´;ω;`)

エヴァンゲリオンコラポ最終日

ムン「今日でエヴァコラポも最後か~」

引いてみよw


おりゃ!


金卵ゴロゴロ~

シンジ&カオル

キタ━(゚∀゚)━!

ついに報われました~o(TヘTo)

ってなわけでw
このレアガチャ運だけは相当強い弟との勝負が幕を開けたのであった・・・・


最近のゴッドフェスタ結果

ムーン「お、ガチャ2回目で魔神アモンキタ━(゚∀゚)━!2回でレア引けるとはラッキー」
デビルマ~~ンw
けどあんま強くないんだよねアモンw

弟「ガチャ1回で魔神バアル引いたよ」

あんたねぇ~(-∀ー#)

てなわけでw
ムンちゃんのランクはただ今72
やりこんでる人は500とかいってるみたいですね~
追いつくことってあるのかな?w

まぁ~そもそもなんでこんな記事書いたかというと

携帯でこのゲーム中の画面の画像を
撮ることが出来るのを知ったからなのですw

みんな知ってましたか~?(´;ω;`)

てなわけで現在のパーティ
011_convert_20130619064536[1]
光耐久パーティ
攻撃力が低くてボス戦が長引くので光と関係ない13号機を
いれたりなんかw
13号機のスキル「時は満ちた」は30万とかダメージ与えますもんね~
強いじぇw

012_convert_20130619064605[1]
攻撃タイプパーティ
攻撃タイプで集めてみました
ぼぼエヴァばっかりw
アスカのリーダースキル攻撃タイプHPと攻撃力2倍
もしくはアスカとシンジ&カオルを入れ替えて
シンジ&カオルのリーダースキルの攻撃タイプの攻撃力3倍で
弱い敵のステージを楽々突破したりしてます

013_convert_20130619064626[1]
これは木の耐久パーティですね
シルフのリーダースキルで木属性のHP2,5倍にし
助っ人にフレンドのパールかアルテミスがいるとき
このメンバーで歴龍や戦国龍ダンジョンに行ってます

ふ~w結構書いたw

まぁ~暇つぶしにはいいゲームなんじゃないでしょうかね?w
もう課金はしませんがw
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年03月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

